イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

錦糸町のタイランドの後、後輩を送って小岩に移動。ここからタクシーで帰ろうかなぁと思って歩いていると。ありました味源。何年か前に個人的に味噌チャーシュー麺ブームがあって、神田や大久保の店に通ってました。

最近は行かなくなりましたが、久しぶりに入ることにしました。飲んだ後のラーメンはやめていたのですが...

入店時はカウンターはほぼ満席。味噌チャーシュー麺850円を頼む。

きました。

あいかわらずチャーシューでかい。もやしとネギのもりが少なめな気がするが、まぁ気にせず。ニンニクをいれて食べましょう。

いやぁ、飲んだあとのラーメンはやめられないですね。でも今朝は後悔してます(笑)

味源小岩店
東京都江戸川区西小岩1-25-1
イトーヨーカドーを右手に見ながら徒歩2分ほど先
03-3650-4449
11:00~4:00 日祝11:00~2:00
無休
http://www.ramendb.com/shop.php?sid=227