うわあああああああああああああああ


更新サボりすぎたああああああああああああああああああ



と、いうわけで・・・かなり更新サボったなぁ・・・



訪問者さんの数もそりゃ減るよ・・・楽天時代まで回復したい・・・



ほい。


というわけで今日は久々の更新ですね。




まぁネタはそれほどないのでとりあえず・・・・



ラノベでも・・・・




メタボが書くどうでもいい日常たち-ラノベ



今回買ってきたのは全部今更な感じのやつです。



禁書の5,6巻


僕は友達が少ない1巻


友達が少ないのほうはなんか面白そうだったんで買ってみたのですが、案の定、面白かったですよw


禁書の方は・・・5巻はやばい、面白い。



ふむ・・・禁書は次巻でようやくアニメ二期の範囲に追いつくな・・・



というわけで今月か来月また本かってきまーす(´・ω・`)ノ


あっ・・・そういえば今月は傾物語が出るんだった・・・・


というわけで今回はこれにてさいならノシ



ねたが無くてこまってますの!