メタバリアneoお試し500円1週間分+3日分を注文してみました | 富士フィルムメタバリアスリムneo口コミ効果!500円お試しでダイエット成功

富士フィルムメタバリアスリムneo口コミ効果!500円お試しでダイエット成功

富士フィルムメタバリアスリム neoは松田聖子さんや堀北真希さんがてれびCMのサラシア入りサプリメントお試し500円を飲んだ感想口コミ、副作用、腹痛、血糖値は?画像付きでアップ中♪

メタバリアneoのお試しサイズ500円で
1週間+3日分の合計10日分を注文
してみました~。

富士フイルムのテレビCMでも
お腹ぽっこりの方や、
炭水化物が大好きな人に
人気のダイエットサプリで、
便秘も解消しちゃうサプリメント。


↑メール便で届きました


留守にしててもいいから、
やっぱりメール便は便利ですね。




メタバリアネオ成分は

・サラシアエキス

・赤ワインポリフェノール

・クロム酵母、緑茶抽出物

・玉ねぎエキス


サラシアエキスがご飯や
パンなどの炭水化物の吸収を
ブロックしてくれるんです。


・サラシアエキスが
炭水化物の吸収をブロック
糖質や脂っこい食事もブロック


・抗酸化作用の高い
赤ワインポリフェノール配合


リニューアルしたメタバリアネオは
10日間ダイエットサポート
ブックもついてきました。


⇒メタバリアNEO


↑痩せる飲み方や生活習慣も書いてある10日間ダイエット
応援ブック付きでした




メタバリアneoの飲み方は1日8粒を目安に3回の食事の
ボリュームに合わせて飲むだけです。


野菜不足で食物繊維も足りてないから、便秘になるのも
あるかもと思い、500円のお試しワンコインだから
ネットでポチってみました。




↑思ったよりも小さい粒でした。




ニオイは袋の中をくんくん嗅ぐと、何かニオイがしたけど、
粒、サプリを取り出して嗅ぐとニオイはしません。


ん~、何のニオイかなはてなマークでも気になりませんね。


しかも粒が小粒だから、サプリを飲むのが苦手な方でも
大丈夫ですね~。


メタバリアネオ口コミでは、

「おならがたくさん出ます」

「お腹が張って・・・」などの口コミがあったから、
どうなのかなって思ったけど、私は今のところ
大丈夫でした。


3日出ないのが当たり前だったのに、メタバリアネオを
飲んだ翌日は爽快、すっきり!!


張ってたお腹がすっきりしました音譜


ご飯やパン、パスタなどの炭水化物、甘いスイーツも
大好きで便秘がちな私に向いてるかも~ニコニコ



ドキドキメタバリアneoお試しサイズ500円公式HPはこちらから



⇒頑張らない!サラシア配合のメタバリアNEO
★お試し500円+税★