疲労との闘い ロコモローション | さらに速くなる!戒驕戒躁 マラソントレーニング

疲労との闘い ロコモローション

明日はフロストバイトハーフ
少しでもウェイトを落とさなきゃって事で昨日
帰ってから走ろうと思っていたんだけど
かなりお疲れまくりマクリスティーで諦めた。



今日も空模様は雨→雪☃️☃️☃️
無理して走らず休めって事なのかなと都合よく。



脚も昨日の朝走った時に筋肉の奥に疲れの素が
残ってる気がしてたから日曜日まではもういいかな
ってね。



だけど疲労は取らなきゃならないので
新しく仕入れたこちらでマッサージ。
シトリックアミノ ロコモローション





ゴルフの石川遼君をはじめ色んなアスリートが
愛用してるシトリックアミノの会社が出してる
ケア用のローション。
運動前や運動後に塗るだけでパフォーマンスが
上がる模様。



脚だけじゃなく肩凝りが酷いのでそっちにも今
塗ってるけど少し楽になってるかも。
ちょっとお値段は張るけど良いかもね。



昼過ぎに止むみたいだから少しジョグしてみるか。
止むのかなぁ…



今日も良き日で!

低気圧だからかなぁー
ロコモローション効き目は?
ランキング興味あればコチラポチッと