この間といっても数ヶ月前なんだけど
バンクーバーのpride paradeを見にいってきたよ〜。


{B593B80C-D045-48AA-932E-AB602AA9C874}



バンクーバーの夏は大きいイベントがいくつかあってそのうちのひとつ!







ダウタウンの大通りのRobson streetから
みんなが歩いたり踊ったりするんだけど、、、








{85C930B7-12A8-4CEF-8975-A679721D3DC2}


見て分かる通り楽しすぎたラブラブ







日本ではまだまだ認められてないけど
バンクーバーは移民の国だから色んな人種の人がいて、
同性結婚が認められてるの。






こうやってパレードしてみんなでお祝いして
住みやすい国って言われてる意味が分かった気がするし
こんなに素敵な人が沢山住んでるバンクーバーにこれて良かったな〜って思ったよ❤️


 



ダウンダウンから20分くらいで徒歩でいけるdaivie streetには同性愛者を象徴するレインボーカラーのゴミ箱だったり旗だったり道路が見れるから
バンクーバー来た際には観光のひとつとしてもおすすめおねがい


{7D40E9D9-2735-4CB7-8351-D56AF7BBB0DE}