ピグの似顔絵描いてもらいました! | Re:嗚星

Re:嗚星

音楽動画を中心に更新しています。

画像や文章の保存/転載/二次使用/二次加工はご遠慮下さい。
イラストのリクエストや作成依頼は受けていません。

昨日の夜に星来さんの似顔絵イベントにお邪魔して、

似顔絵を描いていただきました!!

 

もとはこれ↓

 

描いていただいた似顔絵!!↓

 

可愛い!!!!

細かいアクセサリーまでしっかり描いてもらえて!!! 嬉しいです!

もうちょっとシンプルなカッコウで行けばよかったかなあとか思って、

「ヘアピン面倒だったら省略してください」と言ったらもう「描いたので大丈夫ですよ!」

と返してもらえて・・・描くの早いのにこのクオリティはすごかったです

 

ありがとうございました!

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

順番待ちをしているあいだに私も星来さんのことを描かせていただいていましたので

載せておきます!

 

また開催していたらお邪魔しに行きたいです~