書き初め | Re:嗚星

Re:嗚星

音楽動画を中心に更新しています。

画像や文章の保存/転載/二次使用/二次加工はご遠慮下さい。
イラストのリクエストや作成依頼は受けていません。

【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中

ひどいらくがきしかなかったので,このブログネタの為に書き初めしてきました/(^o^)\



西遊記の孫悟空です.
こういうのはなんか,本年の目標について書くのかもしれないけど,
現実を見ると就活やら卒研やらでいやになってくるので全力でさけました・・・

ピグに依存しているのか,なんとなく毎日最低1回はログインしてしまうので,
逃げて遊ぶための場所にならないように注意しないとダメな気がします.


実生活の方での目標を強いて言うなら,「夏休みは遊びたい」です.
早く内定がもらえるようにガンバリマス.

17年卒の就活は6月スタートだ,なんて言われていましたのでもうなんか
面接とか適性試験とかのおかげで単位落としそうな雰囲気.

それに加えて,今年はあれなんですよね,リオ五輪が開催される年なので,
それ見たさに生活リズムが崩れたり,やらないといけないことをやらなかったりしそうで
とっても怖いです.
時差のある地域で開催されるのって色々やばいですよね.
高校3年生のときもロンドン五輪に振り回されてしまった経験がありまして・・・
人生の節目節目でオリンピックが立ちはだかります.
意思の弱さも改善していきたいですね.
朝寒くても早く起きるとか・・・そのあたりから実践しよう・・・



なうにも載せましたが,本年の年賀状はこんな感じでした.



こっちも孫悟空をイメージした衣装の女の子.
仮面と靴が描きたかったのでむりくりなポーズとってます/(^o^)\

暇そうにしているときは大体何かほかにやることがある,
というのは昨年から変わらない感じで・・・
本年もよろしくお願いいたします.