おやーん? | ヨウムのためちゃん日記

おやーん?

昨日のクイズへの回答が少ない!

さては難しかったようですね フッフッフ(^ε^)

正解発表は明日の晩です。まだまだ回答受付中~!


少し前まで、いくぶん静かめだったためちゃんですが、

最近はまた、うるさい声を良く出しています。ショック!

中でもうるさいのが、(あえて文字で書くなら)「ひー」と言う声なのですが

金属の扉を開けるような、甲高い音?


どこでそんな音がしてるのかは分かりませんが、

必ず、ケージの餌入れの扉を開けるタイミングにあわせて言います。

そんな音せーへんっちゅーの。


ひどい時にはその音のまま、歌まで歌っちゃいます。

「小鳥の歌」の「ピピピピピ」のメロディーで、


ひっひひーひひ!


・・・それもちがうと思うなぁ。

こうやって、うるさい時期と静かな時期を繰り返していくのでしょうか。

はぁ・・ → 飼い主とためちゃんのシンクロため息┐( ̄ヘ ̄)┌

0925  見事なウロコ模様ですね!


しつこいんだけど・・

今日は職場でアイツを見た!小さいタイプ。

私が騒いでたら、みんなが、「これはゴキじゃない!」って。

もしアイツだったら、人事部に報告しなきゃいけないんだって。

報告したら、なにしてくれるんやろうか。