フォントで遊ぶ♩無印のジュートバッグ | メ・トロワ・シェリのブログ

メ・トロワ・シェリのブログ

お客様の日常を彩るお手伝いを♩
現在までに通算1000個以上のオーダーバッグ販売実績があり、多くのお客様にリピートしていただいております。
お客様とのやりとりの中で新しいカラーリングやアイデアが生まれるのも楽しみの一つです。

皆さんこんばんは、ハンドメイド作家のjunkoです^^



友人からの依頼で無印のジュートマイバッグに刺繍を施しましたので、その作品のご紹介を。




feliceはイタリア語で「楽しい」。社交的で楽しいことが大好きな友人のオーダー♩





こちらは愛息のイニシャルとフランス語の「可愛い兄弟」、産まれ年を入れたデザインのオーダー。息子くんたちも喜んでいたそうです(^.^)
右はシルバー糸での刺繍。





paisage belloはスペイン語で美しい景色。エレガントな友人に合わせてフォントを選びました♡こちらもシルバー糸。





こちらは断捨離にも興味のある友人の。実はこれが最も大変だった刺繍で(*゚▽゚)ノ
ジュートバッグ自体が厚みとハリがあって扱いが難しいのですが、刺繍の面積がかなり大きくて、、、完成した時の達成感が凄かったです。笑
グレー糸で刺繍しましたが、メッセージにも合ってて良い感じ♩




今回のバッグたちはネットショップの先行販売で仕入れたもの(Sサイズは早々に品切れで入手できず)。人気のジュートバッグ、7月上旬から店頭に並ぶようです。


扱いの難しいジュートバッグですが、いくつか仕入れてオーダーを受け付けるかもしれません☆