のほほ〜んな1日・・・ | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、コンバンワ〜。

いつもご訪問頂き、ありがとうございま〜す。

 

連休最終日です。朝イチパウチ交換をしました〜。装着時の緊張感はいつまで経っても変わらないですね〜。今日も上手く位置決めできました。(笑)

 

そして・・・、

 

何処も行かず家でのんびり過ごしておりました〜。(笑)

 

以前なら息子の高校や中学のスポーツ大会を観戦しに炎天下の休日を過ごした事もありましたが、引退してからはそれもなくなり、また新型コロナの感染対策から入場禁止の大会も多く、その点から見てものんびり観戦という訳にもいかなくなりました。出来れば今真っ最中の高校野球地方大会を観戦に行きたかったのですが、感染拡大の折から控える事にしました。

 

とにかく、この新型コロナウイルスってのは、私の楽しみをことごとく潰してくれる輩でして、マジで何をして良いのか分からない昨今です。こんな時は何処も行かずに家でのんびり過ごすだけしかありませんね。(笑)

 

その高校野球の石川県大会も今週はベスト8が出揃い、いよいよ準々決勝が始まります。いや〜マジで観に行きたかったですね〜。(笑)

 

 

コロナ禍と術後の体力低下で、ほぼインドア人生になってしまいました。それでも朝の通勤は朝陽を浴びながら通勤できていて、全く外出できていない事もなく、それなりに外の雰囲気は味わえています。それでも外出時のワクワク感は感じ取れず、平凡な生活しかできていません。たまには心弾む気分になって外出をして見たいのですが、加齢からくる出不精もあるのでしょう。

またコロナ禍以前のように、気兼ねなく外出をして、爽快な気分を味わって見たいものです。

 

そうそう息子にApple Watchを買ったと伝えたら、以前息子が少し使用していたNIKEのスポーツバンドを持って来てくれました。↓

 

 

雰囲気も変わって良い感じになりました〜。

 

さて、明日からまたいつもの生活が始まります。

 

朝の通勤は朝陽を浴びて歩きたいのですが、どうも明日は雨模様。通勤時間は雨も強く降り出しそうです。嫌な感じのスタートになりそうですが、顔晴りましょうか〜。(笑)

 

そんな訳で、また今週もよろしくお願いしま〜す。

 

おやすみなさ~い。💤😴