予約販売で年末に購入していました!

…がしかし、開梱は年明けまで待っていました。



TULLY'S(4,200円)


バック
コーヒー豆(挽き済):ブラジル
シングルサーブ:オリジナルブレンド
ドリンクチケット枚
HoneyCandy
ぬいぐるみ


んーキャンディは美味しいですが、個人的には昔の珈琲キャンディが好きでした。


鞄はやはり単品で持つには雑誌の付録っぽい感じ…家の物置で使います。


TULLY'Sの福袋は、アパレルブランドとコラボしていて単品で持てる素敵な鞄だったのです。
今だに使用しているのは、何個もあります!


ので、雑誌付録のQualityだと悲しいです。


お値段が上がり、近隣店舗が閉店して、福袋のQualityが下がると…悩みますよね。


年末まで、今後の事も総合的に悩もうと思います。。