決めるとは、


私の場合、実行する。ということ。


心の中で。


自分の未来を見たとき、これは必要なのか?もう

必要じゃないのか?

自分の未来を見たとき、今居る人は未来の私の側にはいない。


それに気づいたとき、気づいてるとき

今になってようやく決断できそう。


改めて思うよ。

やっぱり今も未来の自分を思い描くと貴方はいなかったよ。


私は、叶ってほしくないのかもしれない。

叶う自分を突然イメージが入ってくるのに

「そんなんいらない」って拒否する。

本当は望んでないのかもしれない。



だから、



決める。


決めるために、過去に思った自分も今の自分の気持ちも深掘りするの。


深掘りすると、叶わなくていいってなる。



さようなら。って言葉にしてる。

今までありがとう。って言葉にしてる。

それしか思いつかなくて。



どーしたいですか?私は?



私が決めるために、

心の中で決めるために、それは人に見えないもの。自分の中で決めること。



魂の繋がりがある相手


他の女性を好きになってもOKだよ。

彼女ができてもOKだよ。


なぜなら、私は貴方とは釣り合いから。

価値観も違うし

立場も違う。


邪魔もたくさん入るし、

二人になれる時間なんてない。


なんせ、魂の繋がりはあるけど、

会話ができない。

一言も。


だから、進展だってできない。


進展なんてさせたくないんでしょ?



私は、あのとき受け取れなかった。

自分に自信がなくて。

今もないみたい。

私は、私の魂が貴方を求めても

行けない。

どんなに求めても行けない。


だって、貴方はいつも周りの目ばかり気にして

私の姿を見ないようにして

避けたりするもんね。


周りを気にして魂の想いなんて無視するんだ?


だから、行かない。

貴方がそうするように。

だって行ったら行ったで嫌な顔、嫌な態度するもんね。


そんで、声かけなかったら怒るんだよね?

「ここにいるよ」って。



矛盾してるよね。







あれから貴方と出会って9年たつ。

私も歳をとったわ。



9年たつから、私のこと嫌いになっても不思議じゃない。


だから、今の私が貴方に伝えたことは、


もう私を好きにならなくていいよ。

魂の想いとは違う方向に歩んでいいよ。


もう私を想わなくていいし、

私にエネルギーを合わせなくていいよ。


貴方は貴方のエネルギーを保つのよ。



私にエネルギーを与えないで。

一体化になろうとしないで。


貴方は貴方を生きて。



他の女性と恋に落ちて、

ちゃんと恋愛してね。

貴方の心を理解してくれる分かってくれる

暖かい優しい女性に出会ってね。


ひまわり🌻と蜜蜂🐝のように。


ひまわりは女性で蜜蜂は貴方。


与え与え合える関係になれる女性。


貴方の魂も癒されて

肉体も癒されて。


どうかどうか、幸せになってください。



来年は、

どうなるか分からないから

大災害も起きるかもしれなくて、

そのとき、生きるのか死ぬのか分からないけれど

そのとき、もし、私の魂と貴方の魂が現実で一緒になっていなくても、一緒になることが叶わず死に別れたとしても

悲しまないで。



もう悲しまないで。


今世、一緒になれなくてもいいの。


今世の私達の魂が決めていたことだから。


後悔しなくていい。


でもね、

来世は別々の道を歩みましょう。

別々の個の魂で新しい人生を歩むの。


私がもし、人間としてまた生まれ変わるなら、

来世の人生は、全てうまくいく魔法がかかる人生。恋愛の邪魔なんて入らなくて大好きな人とちゃんと結ばれること。


お付き合い体験して結婚できて、1人女の子産んで「お母さん」になること。

前世のこの今の私が涙が出るほど、思い描いては

なかなか叶わない大きな夢。


それを来世で、また人間として生まれ変わるなら

その魂の望みを叶えてくれたらとてもありがたいの。

前世の今の私が来世の魂に魔法をかける🧙

前世の今の私が叶えたかったこと、叶えられるように。



もし、2025年~を生き残れたら

どうか生きていてください。


最後まで生きていてください。




最後に、人を深く長く好きになること、魂という塊を魂の恋を体験させてくれてありがとう。神秘的な物語。性エネルギー交流も体験させてくれてありがとう。たとえ、現実で結ばれなくても私は幸せです。


もし、貴方が他の女性と結ばれることができたら

その人を泣かせることなく悲しませることなく

どうかどうか、貴方の魂が体験したかった、

長く長く温めてきた気持ちを素直に、その女性に与えてあげてくださいね。


きっときっと、心から喜ぶと思います。





魂の繋がりがあるT.Tより。






決める。

私は、

決める。