追記訂正☆演劇WS@大阪やります! | やつはの『世に棲む日日』

やつはの『世に棲む日日』

みはらやつはです。旅、心、日常、趣味、しくじり、ちと不思議なアレコレ、猫などをつづっています。

🌈7/23の記事を編集追記して再アップ🌈


やつはです。



前から
「この人の役者としての姿を見てみたい、お手合わせしてみたい」
と思っていた人がいまして、この度それが実現します。








8/2追記:
なんとちいさいまつりの動画編集をされてたのだそうびっくり
優花さんが教えてくれました。
優花さんいわく「仕事丁寧だし、クオリティ高いし、レスポンス早いし、またお願いしたいなあ。ああいう方はどんどんひろがるよね😊」



今回は


コラボではなく【一参加者として】来てくださることに。


やつはとしては願ったり叶ったり!!


ちぃーさんのご厚意で合唱WSに参加させてもらった事がキッカケでお会いしました。
(実は尻込みしてた私…ありがたし…!)


場所を抑えてくれたうえ、場所代ギフトくださり
そのフットワークと爽やかさに
「皆さんファンになるわけだ」と納得。。


ファシリテーター(WSを作り上げ誘導していく立場の意味)としてすごくエネルギッシュで繊細な方と思いましたが、プレイヤーとしてどうなるのか?とても楽しみです( ´ ▽ ` )

ファシリテートとプレイヤーって全然違うからね!


多分全開で役者として遊びに来るつもりなのではないかな?


プレイヤーモードwktk


メニューも芝居っ子が楽しめる感じにしちゃおうかな!と思ってます。
(合唱WS。ちぃーさんブログより。めちゃ楽しかった)


そんでもって、もう一人、もう一度この人と
イベントをしたい…!と思ってた人も
参加OK頂き、今回はアシスタントしてくださいます。


Thambaさんです。


(ブログから拝借)


場をリラックスさせる佇まい、声、表現者としての勘の良さ。居てくれるとめちゃくちゃ自分の軸に戻れる、そんな人です。


役者さん向け以外の初演劇WSを開けたのは
彼女の「面白そう!やろう!」の声のおかげ。


劇団コロボックル※というイベントでフィクションの世界を遊ぶ楽しさ・すごさを体験されたみたいでめちゃ楽しみ!



『演劇を遊ぶワークショップ』

🍀場所/大阪駅・梅田駅付近スタジオ

🍀日時/8月30日(金)
11時〜14時

🍀参加費/3900円

🍀定員/14名

今回は【挑戦する楽しさ】をテーマに目一杯遊びます!
真剣に挑む・架空の世界を作る楽しさを一緒に体験しましょう。

🍀申込フォーム👇



🍀参考にどうぞ!(新メニューをかなり入れます)