ただいまー爆笑ピンクハート時差半端ないけどw

バリに行く度に、神様から教えを受け学び
生まれ変わるので、だからこの神の島に行きたくなるんだよね🌴
今回も、かなーり導かれ過ぎてヤバかったぁーラブハート
今回も、急遽決めたバリ行き✈️
ライオンズゲートの開く  8/8
お世話になってるOGU HOUSE で感謝祭として
8月リピーター限定宿泊無料キャンペーンの情報をキャッチびっくり!!

私は10日間もの期間、謎に、出向く仕事を避けるかのようにしており、家で出来る仕事しか入れてなかった爆笑チョキので、急遽行くー星となりましたおねがい
インスタスポットでもある
宇宙と繋がると言われている割門へ
大好きなみんなと❤️
滞在中、魚座満月 🌕を
こんなに近くに感じさせて貰いラブ!!

月光浴と願い事おねがい音符

魚座は♓️スピリチュアル 、直感力 、チャネリング力 、霊視能力 、インスピレーション 、ヒーリング 、ヒーラー 的能力を引き上げてくれる満月🌕だし、ラッキー爆笑チョキ

天界の者でいうと

天使 👼や妖精と繋がりやすい🧚‍♂️🧚‍♀️


一緒に旅したマサミさんが撮った動画には

何度も、妖精が🧚‍♂️アピールしてくれて

バッチリ写り込んでたよ爆笑ラブラブ


私自身の霊視チャネリング鑑定は、しばらく休止しておりますが、その理由としては

日本中にお弟子さんや生徒さんがカナリ増えましてびっくり

有難き事に、私に賛同して下さり、魂を向上させて逝くサポートの出来る方が増えておりますキラキラ

でね、みんなが出来るようになった事には、

興味が薄れてしまうのが私(笑)笑い泣き

常に、新しい事、面白い事、それ以上の

高みを目指したいのですおねがい流れ星

ですので現在は、今後活躍するお弟子さん方を引き上げて行く事や、新たな事に向かい歩んでいるので、その為に自らの能力を伸ばす方に力を入れ、時間を取っていますニコニコ


今回の満月🌕を波動の良いバリ島で感じられたことは、有り難き事でしたウインクグリーンハート

テレパシーが、以前よりも濃く繊細に使えるようになったのが自分でも分かりますラブハート🧚‍♂️🐬👼

いー感じ〜

バリってね、本当に神様の種類が多く存在していて楽しいーラブキラキラ

神視😇はね、宇宙意識🛸を持っている事と
現実的に内観をしていき、魂がクリアになっていく事(こちらが重要)の両面で、
天界の存在と波動が共鳴し始めてチャネリング出来るようになるんだけど、どんどんクリアになる度に、神様とお友達のようにコンタクトを取って話せたり、濃いビジョンで視えるようになってくよニコニコ💡
それが出来る生徒さん達とみんなでバリに行ったら、きっと神様達がこぞって明石家さんま状態で、何だかんだ言って来て面白いだろうなぁ〜って思う🤣音符
最近、神視もチャネリングも霊視も講座中に
こなしてしまった優等生の
京都のakaneさん  click右差し❤️
魂がクリアで穏やか🍀なので鑑定もクリアチューキラキラ
そんなakaneさんなので、勿論ツインレイ にも出逢えおり、直感力、霊感力も抜群ですびっくり!
いや、ホント鋭いよー🤣www  おススメラブラブ
🐲
今回ね、色々面白い事に気付いて爆笑
OGU HOUSE に居るこのガネーシャが私は大好きで、無意識にいつもありがとって伝えてたの星
直感力のある子だなぁって思ってる子達が👧👦思い返すと、このガネーシャ🐘にお祈りしてるのを何度も見た事があって👀
ふと、あれ❓もしかして、ここ神様宿ってる
(宿ってるモノ、宿ってないモノがあります)
って思って、私も話しかけてみると居たーラブハート
子供は神様に近い存在だから、察知しやすいよね爆笑流石キラキラ

しかもね、こんな風に
ガネーシャの第三の目に手を当てて、目を閉じると、ヒーリング効果が感じられたーチューラブラブ
宇宙のエネルギーは、瞬時に魂と身体が癒され、フワフワ〜クラクラ〜してくる為、
息子は、あれ?これママのエネルギーと同じのヤツじゃない❓とキャッチOKキラキラ
もう、眠くて耐えられない〜立ってられないから、早く部屋行こうって(笑)

私の宇宙のエネルギーも、神様や宇宙人を触るのも
同じ強さのヒーリング効果です💡
エネルギー講座受講生は試して実感してみて下さいグリーンハート

バリ島には、こんな感じで沢山神様が宿ってる場があるので、行かれた際にはタッチしてみてニコニコ
お試しあーれ口笛音符
神様が宿ってると、勿論願いも叶いやすいです🤲

そ、し、て…OGU HOUSE がパワースポットと言われてる理由は、この入口のガネーシャだけでは無かった!
今回、泊まらせて頂いたお部屋には
このお方ーッッ!!
神様のほとんどは酒好きなので、盃を交わす🍺w
なんじゃ、この部屋のエネルギー!と思ったら
こんな方が、お部屋に居なさったびっくり
話してみると、聖母マリアの化神とのこと。
愛情、子宝、子育ての神様なんだってニコニコ
ここで愛を繋ぐ者や、乳飲み子を授ける者を呼んでいるのは私だと🤱

それを、オグさんに話したら寒気したーってキョロキョロ
※この寒気や鳥肌や震えは、魂がYESだと共鳴した時に起きる現象ですニコニコ注意

魂の寒気は潜在意識からも起こる為、
私は何かと内容を聞かない内に、
チャネリングしなくとも自分の魂を信じて
物事を即決してしまう事があったりしますおねがい
実際、お子さんが出来なかった方が、このお部屋に泊まってから、子宝に恵まれたり、他にも願いが叶った人が居るそうな👶 
この神様はね
愛を循環させられる人の願いを叶え、
それから天へ上がれない魂を作りたくなくて必死だから、子供達をありのままに生かし、
愛を掛け子供を育てられる夫婦に子を授けたいから選んでるんだって👀

で、私とめぐちゃんがその候補に選ばれてるんだってさ(笑)滝汗おぅ…有り難いっす笑い泣きw

それとね、マリア様と話し飲み明かした(私しか飲んでないが🍺w)
翌日の朝、男性の声で起こされて、よーく視ると
イエスキリスト君臨してたーびっくり!!
どしたん?と聞くと、母マリアにしているように、私にもヒーリングして欲しいとの事ニコキラキラ
昨夜、マリア様にヒーリングしてあげたので察してやって来たみたいニコニコ

まさか、お部屋で毎日マリア様やキリストから、色んな教えを受けれるとは思ってもみなかったから嬉しかったー笑い泣きルンルン
🐲
それから、またまたお約束通りかのように
バリでも導かれて行った龍のお寺🐉
龍神は、ライトワーカーの援護に本気だね🐲

その後で、夜な夜な部屋に訪れてくる龍神を視て、気付いちゃった!!びっくり
日本の龍と違ってバリ島の龍って、顔が濃いッ(笑)笑い泣き
バリ島の龍はね本当に顔してる下矢印
この龍も、ヒーリングして欲しくて訪ねて来たんだけど、あまりのデカさに、デカッッ!!って声が出ちゃった笑い泣き

こんな感じで、神様って本当に居るし
宇宙人も、霊も、妖怪も、妖精も、天使も、ペガサスも、エイリアンやETなんかも…
私は視た事あるし、全部居るよ〜ニコニコ
漫画や映画は、視えない世界を忠実に描いてくれ、あの世の世界を教えてくれてるなぁって思うグリーンハート
ドラゴンボールだって天界が出てくるし、
ドラえもんはパラレルワールド、セーラームーンは宇宙に惑星幽☆遊☆白書は霊体だし、
ブリーチは浄霊、ゲゲゲの鬼太郎は妖怪
フランダースの犬は天使が出て来たし、
ピーターパンには妖精が…上げたらキリがないくらいハート
みんな子供の頃は、漫画やアニメが好きだったでしょ!?
子供の頃って、あの世の意識に近かったからスーッと入ってけるんだよねおねがいキラキラ
でも、大人になるにつれ、この世の現実意識となり、自分も宇宙の事も信じられなくなってしまう人が多いショボーン
そんなのアニメの話!漫画や映画の中の話!
居る訳ない!叶う訳ない!と。
あの世では、全ての人が視えぬ者とテレパシー交流し出来て、自分を生きてたのにね👀
今、視えない者を信用出来ない人は、
自分自身を信用出来ていないよニコ
宇宙の意識と、かけ離れてしまってるという事。

それからね信じてるのに、周りが疑うんですとか、周りから大丈夫❓などの言葉を引く場合も
貴方がまだ心底で、自分を信じておらず、
そして宇宙を信用信頼してないからだよキョロキョロ
宇宙に全てを委ね預け、お任せ出来てないから💡
試されてるぅうーーニコニコチョキルンルン

漫画家さんや映画を作る人は、宇宙意識に繋がってる方が多いのグリーンハート
だから、豊かさを得て成功しやすいキラキラ
妄想癖は、宇宙に繋がりやすく、望み通りを引き寄せやすいのですウインクOK
イメージは宇宙とリンクしやすいからね音符

過去を振り返ってみても、私は妄想癖で楽観的だし(笑)ずっとあちらの意識に戻されるように、
こんな感じで👇
導かれシンクロを起こされて生きていたんだなぁと感じます。
皆んな、前世からのカルマで使命を創り出すから、実は、今世で大体やる事は決まってるキラキラ
だから、今もこれからの未来もね、
使命のシンクロ二シティは、この様に続いて導かれていくモノなのですニコニコ 
貴方がいつも導かれてしまうシンクロ二シティは❓どんなモノですか❓爆笑
そこに関わって、信じて歩んでねグリーンハート

自分も宇宙も信用できない場合、
今現在をどうにかしようといった現実意識ばかりが働き、道は外れて苦しみますゲローもやもや
無理をせず、信じて委ね任すニコニコ大丈夫
素直に気持ちに正直に、信じて下さいねピンクハート
豊かさは、その先に待っているものチューラブラブ