叶わない夢はないんだ❤️

テーマ:


幸楽苑で働き始めました🍜

出前中~🏃‍♀️


{C8715423-82C5-4F76-A41B-BF020AB3D785}



なんちゃって❤️

。。。嘘ですッッ😘❤️


{02CFDBBE-507C-45C5-A129-E7276E872BA4}


ラーメンと餃子
美味しそーでしょーーー😍❤️




でもねでもね!!

実はこれは、

ラーメンに見せかけた

甘い甘~いモンブランケーキ🎂💕Σ(・Д・」)」

{A9F56E0B-756C-40EB-B89F-0CF7AAEB0740}


餃子は、まさかの

甘い甘~い

ラムレーズンのパイ💕Σ(・Д・」)」



こうゆう遊び心が、私の心をくすぐります😍✨

楽しい事、面白い事、くだらない事などが大好物

です`*❤️


笑顔は、地球を救いますよね🤗

{F7EFF891-3AFF-4AEE-B9FE-BFBA389CDE6E}


そして、こちらは

秋葉原で購入した

ピカピカ光る電球ジュース💡

あぁ〜トキメク😍

{1487CC4B-8947-46EF-B606-3E3592DC98E5}


この見せかけケーキは、

妹達と、息子や姪っ子を喜ばせたくて💓

お土産にしたんですが。。。

電車の中が、なんとも恥ずかしくて🤣💦


{74683618-A484-40D2-89B9-B76FC3257C13}


でも、なんか

あえて途中で開けたくなったりして。。。

少ーーーし

開けて、確認して見たりしてね(笑)🤣


{62E0ED69-3691-46B1-8CFD-7C3C91CB5944}

で、1人でニヤニヤでした`*❤️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そうそう❣️

実は、このオープンマインドで

何でも曝け出しな私が(笑)🤗


こっそーりひっそーり地道に

今日まで、本当の本当に誰にも言わず㊙️


実は、

※ヒプノセラピー(催眠療法)と、

新たな心理学

コツコツと学んで来ていました(^ ^)✏️


※ヒプノセラピーとは

いつもセッションでお伝えしているものは

私が霊視チャネリングをして視えるモノですが、簡単にご説明すると、実際にそれを

御自分で体感して頂けるモノです。

誘導瞑想で、催眠状態に入って頂き、

インナーチャイルド、幼児退行、胎児退行、前世退行など、魂の過去の記憶を、御自分で視たり感じたりして、思い出して頂け、そこを癒して行く事も出来ます。

未来催眠では、成功している自分を見に行ったり、

ハイヤーセルフからのアドバイスやメッセージを貰ったりも出来ます。



私が視るものでのセッションの他に、

自分で←といった体感型のセッションで、

よりリアルに、

御自分の魂のルーツや、未来のワクワクを

是非とも感じて欲しかったのです☺️🌈



そして、私の

通常の誕生日(12/1)は過ぎてしまった為、

ヒプノセラピーの開始の設定は、

私の

マヤ暦の誕生日 ➡︎ 7/13 を境に、

生まれ変わると決めていました💓


そしたら、ビンゴ❤️で、

ヒプノセラピーセッションを 

7/13に解禁

出来るように間に合いましたーッ(*^^*)✌️🌈



【私は、この世に存在し続ける限り

自分の為、世の為、人の為に

常に、学び向上し続ける私であり続けます。

どんどん進化し続ける

私自身の知識と能力を皆さまへ提供する事を、お約束致します💐】



貴方のしたい事は何ですか?

夢は沢山💓

したい事も沢山💓

でも、妄想だけでは掴めません。


意識して夢を見る❤️

そんな、コンシャスドリーマーな私。


{7869E286-5EF1-4551-8ED2-2BD96FE327EE}


1番最近のドリームリスト作成日は、


今年の 1/10だったので、


半年後の本日7/10 に、

チェックしてみました👀⬇︎


{399E77B6-F0E1-462F-BCD6-49B23A8AD0C7}

おぉー!!!

上の方から、

約 半分くらい叶ってるーッッ😍‼️


現在、話が進んでるモノや

そろそろだと信じて止まないモノ(笑)は、公開しといていっかと思って曝け出しましたが🤣

実際は、隠してある所も近い未来に

叶いそうです(*^^*)🤞🌈



皆さんはどれだけ、

叶えたい未来の自分に投資していますか??

1日の何%、その事を考えていますか??

大事な自分の時間や、お金は

なりたい自分に掛けてあげる事で

魂は癒されます(*^^*)❤️



出来ない、不安、心配。。。などの

マイナスにフォーカスして、モヤっとしている時、


とりあえず、

お空を見上げて

深呼吸を深~く3してみて下さい。


⬇︎これは以前、庭から、ふと見上げた空にいた天使❤️👼

天使過ぎてビックリしましたが(笑)有難きメッセージ☺️

{0590746E-3F45-4B07-A6F2-00F4E2BC38DB}


うはぁー

こんなに広い綺麗な空の中、

ちっぽけな事に悩んでなんていらんない!

この空、あと何回見れるかな?

んー!悩んでるだけの人生なんて、時間がもったえない!

後悔したくない!有意義に幸せを選んで進みたい!



と思ったのならば、


【①私って、本当の本当はどうなりたい?

②その為には、どうしたら掴めるかな?】

を考えて、一歩進んでみましょ🏃‍♀️✨



仕事でも、人間関係でも、恋愛でも、

いつだって現状を変えるのは、

【思考勇気ある行動】


たった一歩を踏み出す事で🏃‍♀️💨

何かが絶対に変わります(^-^)🍀


{FB316D51-61A3-43C9-BB2C-D009B79FE243}

叶わない夢はないんだぁ~🎤

フラワー  by. KinKi Kids   



➡︎奥平亜美衣&mayumi&來巫合同引き寄せセミナーinバリ島⬅︎

 ➡︎セッションスクールメニュー&料金⬅︎

AD