並木良和さん 京都講演会 書き起こし①〜ガイドが代わる・もがかない! | ソル・シーレ!

ソル・シーレ!

太陽のように輝き 魂で生きよう
ライトワーカーによる魂の目覚めとアセンションのプロセスを綴っています


テーマ:
去年から並木さんのワークショップや講演会を何回か出席して、私が1番大好きで心に響いた京都講演会の音源を書き起こしました。

なぜ書き起こししようかと思ったのは、一人でも多くの方に届けたいから。

耳で聴くより目から情報が入りやすい人もいるし、耳のご不自由な方には文字から情報を取って欲しいと思ったからです。

本当に今の私たちにとって必要な情報がたくさん詰まっているこの講演会の内容をもっと多くの方に知って欲しいと思いました。

スピリチュアルだから、怪しいから、見えない世界なんて信じない!
そんな人でも必ず来年の目醒めのゲートは通り、後になって遅かった!間に合わなかった!と思って欲しくないので、今私ができる最大限の事をしています。

とっても濃ゆい内容なので、分割してアップしますね。
もちろん、『音源も聴きたい!』という方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
ラインなどで音源をシェアさせていただきます。

tokorealization☆icloud.com
(☆を@マークに変えてくださいね)

ーーーーー
【並木良和さん 京都講演会 書き起こし①〜ガイドが代わる・もがかない!】

1番最初に何を話したいかというと、自分のガイドがいますよね。
守護霊とか守護天使とか、いろんな言い方があるんですが。

僕、インドに行ってから僕のガイドがガラッと変わっちゃったんです。
だからはっきりいうと落ち着かないんです。
後ろがバタバタしているんです。
実は皆さんにもそういうことが起きてます。

2019年でしょ。
来年2020年春分ですよね。
この春分は、ずーっと話しをしている、目を醒ましていくためのゲートが大きく開いていたものが大きく閉じていくタイミングを迎えます。
すると、みなさんはここを超えて、8月一杯オリンピックが終わるくらいまでの間にドーンと閉まってしまいます。

この閉まってしまってから、『目を醒ましたいんです!目醒めたいんです!』と言ってももうこのタイミングは出来なくなるんです。
というより、『絶対出来ませんか?100%出来ませんか?』と言われたら、1%ぐらいできるかもしれません。

ただ、今、環境として、目を醒ましていくには良いタイミングを迎えているので、このタイミングで行かないとそうそう簡単に容易には目を醒ましませんよ。
逆に今、目を醒ますことを決めたら、みなさんは確実に目を醒ましていくことができるぐらいに、簡単な流れになっているので、このタイミングをぜひ使って欲しいんですね。

で、そういう後押しのために、みなさんをずーとバックアップしているガイド達も様変わりしていっている節というのがみなさんの中にもあります。
僕だけじゃなくてね。

だから急に人生の方向転換が起こり始めたり、今まで上手くいってたものが上手くいかなくなったり、今までこれでいいんだと思っていたものが続けられなくなったり、今年は特にあります。
そうなった時に、あっ、私の後ろ(ガイド)が代わって私の人生の流れが目を醒ましていく、より最善の方向へ導かれているんだと思ってください。

そこでもし、どうしてこんなことになっちゃうんだろう・・・
あんなに上手くいっていたのに・・・
一生懸命頑張ってきたのに・・・
てやっちゃうと、せっかくいい流れに乗ろうとしていたのに、その感情の重さでズドーンと落ちていきます。
そうすると本当はそのまんまじっとしていれば波に乗ってずーっと上がって行けたのに、あなたがバタバタもがいてしまうと、ずっこんと落ちちゃうのね。
溺れている人がもがくと沈んじゃうでしょ。
でも諦めみたいに力を抜くとふわーと上がってくるでしょ。
あれと同じ。
だからもがかないでください。
苦しいなと思っても、天に任せて。
大げさだけど、命を預けちゃえ。
そうしたら絶対上がるんで。
苦しいことがあったらもがかない。
これね、今年絶対的に必要なコツなので、ぜひ覚えておいてください。
感情的に苦しい。
肉体的に苦しい。
精神的に苦しい。
いろんな苦しさがあるけど、何が起きてもジタバタしないでとにかく力を抜いて動かないで。
もがくから。

なんとか対処しようとするじゃない。
なんとか解決しようとしたり、なんとかやろうとするでしょ。
抜けたいと思って。
これをやっちゃうと、ドツボにハマります。
だからそういうのが出てきたら、『あ、これがそれなんだ。』と言って何か解決策を・・・って練らないで、ほっといて。
そしたら必ず浮き上がるから。
これがね、今年1番大切なポイントだって後ろが言ってくるんですね。

なので、これは僕だけに限らず、みなさんにも起こってますから。
でもね、これはすっごい楽しいことで、結局今まで自分が想像もつかなかったような流れにどっかーんと乗っかっていくチャンスの時でもあります。
だから今年はすーごい楽しんで。
そういうのが出てきて今年は極端に分かれるんです。
光・闇、良い・悪い、楽しい・楽しくない、つまりコントラストね。
がすごい出てくるんですけど、これ出てきた時に、『私この先に行こうとしてる。』
というふうにワクワクしてください。
そしたら、あなたはその先に行くことができます。
そういう極端な流れをみんなが体験する。
大なり小なりね。
体験する流れにあるんで、これを知っとくといいです。

みんなもがくんです(笑)
もがくなって言ってももがくんです(笑)
じっとしててって言ってもジタバタするんです。
これをやっちゃうとせっかくの流れからゴロンと落ちちゃうんでね。
それだけ気をつけてください。


②に続く




京都 八坂神社







💡お知らせ💡

💎Awakeningお茶会 開催します💎
4月19日(金)10時〜12時
中区のタリーズ広島中央通り店3階
参加費1000円
椅子がたくさんあるので人数制限ありません☺️
(ただ今5名お申込み)

お話の内容は参加者さんによって違うけど、スピリチュアル初心者の方がいたら、前回同様にミニセミナー形式で基礎の「き」から話します。

今のところ、
✨地球や宇宙の流れ乗って生きる事について
✨アセンションに向けて
✨統合ワークのコツ
✨マスターと協働する時のコツ
✨魂・マインド・体の三位一体

について話そうかなと思います。

お申込みは、下記アドレスまでご連絡ください。
tokorealization☆icloud.com
(☆を@マークに変えてくださいね)

Yukikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ