週末の夜は自分だけのための時間を作りました♪ |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     

みなさま

おはようございます!

 

 

今日は、仕入れに行ってまいりますくるま。おんぷB

 

昨日は、

1時間、自分のための時間をすごしました。

 

すべてひと段落し、

スタバへ行ってほっと一息スタバ

 

仕事も、母も、妻も置いて、

「自分」になろう!とテーマを決めて

行きましたにこpetit onpu2

 

わたしの場合おうちにアトリエがありますので、

メリハリがなく、ずーっと仕事をしてしまいがち。

 

自分のブレスさんを作るより

お客さまを優先していますので、

どうしても、「お客さまと石をつなぐ」ことに焦点をあてています。

 

ちょっとアトリエを離れてみることも

必要な時間ですにへほっ

 

初めて飲んでみた、「ゆずシトラスティー」ぴかぴか


 

秋からスターバックスは
大手「TEAVANA」を買収したそうで、

ティー部門も始めましたねスタバチカラコブ

 

こちらは日本限定のティーなんですって。


 

ものすごいフルーティなお茶で、

ほんもののゆずの皮、シトラスの実のつぶつぶが入っていて、

本当においしかったです・・・ハート

 

たくさんティーの種類が増えていました~笑顔

 



 

 

たった1時間でしたが、

本当に、リフレッシュできました!!

 

今日は、朝から仕入れをし、

またいい石さんをたくさん仕入れてこようと思います!

 

そして、福袋ですが、

今年もご用意いたしますハート

 

今は世界中から旬の石さんたちを

集めておりますので、

どうぞ、楽しみにお待ちくださいねにへハート

 

 

では、行ってまいります!!!!

 

 

 

MAKIKO