1人は農家
1人は整備屋
1人は電気屋
各々違うキャラの持ち主。
だが、しょっちゅう集まりよく連絡をとる。

一週間に2回は会うか連絡をとる。

なぜ?ここまで気が合うのか??

俺も25歳なのに、まるで高校生ぐらいな感じ。

恐らく、50、60になってもこんな感じかもしんない☆

なんでだろうかな?って思ったときふと、気がついた。
意外な共通点があった。

まず、3人とも会社を起こしたいという事。

3人とも自由人な性格という事

3人とも彼女出来ても毎日連絡取りたくなく束縛されたくないという事

そしてなにより日曜大工に今熱中してるという事。
だから今こんなに気が合うのかと思った。

そして、お互いに色んな情報を与え合いお互いを高め合う3人であった。