年に一度の人事異動の時期。はぁーこれがまためんどくさい。
私自身異動したことももちろんあるが、

自分の上司が変わることもひじょーにめんどくさい。


しかも嫌な人は残る

 

いい人=細かい仕事をたくさん引き受けてやっていた人が飛ばされるのだ。


つまり!

その人がいなくなるということはかなりの仕事をこれから振られることになりそうだ。

 

私、ムリです~~~~!!

と声を大にして言いたいガーン


私、3月で辞める予定なんです~~~!!

 

 


あと10ヶ月、乗り切れるんでしょうか?
とりあえず今日は金曜日。ゆっくり過ごしたいと思います。

 

在宅が終わってから、一週間は本当に長く感じる。

 

常にやる気ゼロの私でした。

仕事大好き!ばりばり働きたい!

って死ぬまでに一回は思ってみたいもんです