世界の株式市場が崩壊すると言われてから結構な日数が経過してますが。

 

今回は暴落は2月で、米国は14日、日本は15日という具体的な日付が明示されてます。

 

いや~~~、まじか~~~。

 

そんなに短い期間で持ち株を売り切るのは無理だってば。

株価が下がってしまうがな。

 

僕らみたいな小資本のトレードは、

売り板にぶつけながら売却すると、※訂正:買い板の間違い

株価操縦の疑いがあるみたいな警告が表示されるし。

※機関投資家にはきっと警告は出ないと思います。。。たぶん世の中そんな感じ

 

この手の予言は日付が明確だと外れることが多いのですが、

今回は多少警戒してます。

 

ちょっとだけ売ろうかな。