今日も、運動がてら練習50球。

 

 

題名の件、本日の練習が終わってから気づいたのだが、始動で肘を曲げたほうが良いのかなということくらいで。。。。。

 

安易な題名で申し訳ない。

 

基本は、カプルスのようなスイングが良いなと思っており。

 

 

本日も、前回の練習のようなスピードを出せるかを確認。

 

動画に撮ってみると、速度は思いの外出ている。

 

残念ながら、自分のタブレットでは、アメブロアプリを動かせないということで、動画アップ出来ないということで残念。

 

 

本日は、1w,3UI,4I,58を持って。

 

3UI 5球

4I   10球

58  5球

1w  30球

 

こんな配分。

 

コアをもう少し柔らかくするのと、お尻も解さないと。

 

自分のスイングは縦に体を使うので、手が地面につくような柔らかさが欲しい。。。。。

 

手が地面に全くつかないけど。

 

 

このあたりの体のケアをしてから、切り返しの改良を行う。

 

一つ練習器具を買いたいのだけど、購入したらおいおいと。売ってないのよね。。。

 

週に1~2回は、50球ずつで良いので練習行きたいですなぁ。

 

 

 

おしまい。