智辯和歌山 vs 箕島(春季大会準決勝) | 智辯和歌山OB Kai のブログ

智辯和歌山OB Kai のブログ

野球が大好きで、特に高校野球、中でも智辯和歌山ネタが多いです。よろしくお願いします。

和歌山県春季大会準決勝

第1試合 智辯和歌山 20-4 箕島

6回までは僅差でしたが、智辯和歌山が7回に10点、8回に7点を入れて大勝しました。
智辯和歌山有利だろうとは感じていましたが、ここまで開くとは思っていませんでした。後半、四球などもあり、試合の流れが一気に和歌智に来たということろだと思います。甲子園で上に行くためには、いかに流れを呼び込むかも大事ですね。



第2試合 田辺 8-7 高野山

ルーズヴェルト・ゲーム成立!
私はこの試合を見られませんでしたが、見ていた方は面白かったでしょうね。
ヒット数も13本と12本で良い勝負ですが、高野山の方が少しエラーが多く出てしまったので、こういう結果になってしまったのかもしれません。

四球やエラーは流れを変えてしまうので、恐いです!


明日は、12時から決勝戦があります。楽しみです( ^^) _U~~