うちの夫は、こんな人 | それでも私は飯を炊く

それでも私は飯を炊く

・・・・・いろいろやってみたり。ひっしだな。・・・・・

最近、私の留守中に
私のモコモコスリッパを夫が履いているようです。

そのせいで、巾も広がり
かかともつぶれて
スポスポ抜けやすくなってしまいました。


困ります。



さて。


先日調べごとをしていて見つけた絵です。



{C388A10C-7022-425D-ABBE-423889C4FB61:01}



これは「ミラの聖ニコライ、無実の三人を死刑から救う」という
画イリア・レーピンの1枚なのですが・・・・



これを見たときは

ほんと、驚きました。




だって。


こんなところに



うちの夫がっ!


{04AFBC2D-1F64-46A3-A9ED-A096B99B2F2F:01}



えっと。


念のため。


右奥で「敬礼っ!」ってしている
白い服の少年じゃなくて
左のピンクのガリガリの人のほうね。


って、そっくりなのよ。



にしても、その足元は何だっ!!



{CEBAC4FF-2597-4165-B6FC-2B92071DB749:01}


今日の一句
そっくりよ ママの靴を 履くとこも
早くママにスリッパを返しましょう。

ここよおねがいね♪ココ

それでも私は飯を炊く   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村