新宿『かのや』/ハイクオリティな立ち食いそば | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

かのや新宿東南口店(立ち食いうどん、そば)

新宿駅徒歩2分

総合評価3.3(味3.3 雰囲気3.0 サービス3.1 CP3.4)

 

スピィーディーに提供される立ち食いそばの人気店。

 

この日は朝食。

 

開店と同時に店に入り券売機で食券を買う。

前回西口店で食べて気に入ったゲソ天。

食券をだし、そばと伝える。

 

 

直ぐに出てくる。

カウンターに持って行き、早速食べてみる。

汁はそばなので関東風の鰹出汁。

好きな汁だ。

 

そば。

いつもこの店ではうどんだが、そばも食感が良く美味しい。

 

 
ゲソ天は、他の店がかき揚げ風にまとまっていたのに、バラけた感じ。

 

悪く言えばかき揚げの切れ端みたい。

食感はゲソ天らしいが、やや硬い。

 

 

個人的には、もっと柔らかい方が良いかな。

それでも、もちろん完食。

次回は、やっぱりかのやうどんかな。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング