品川『吉利庵』/駅ナカの人気立ち食いそば | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

吉利庵(立ち食いそば)

品川駅ナカ

総合評価3.2(味3.2 サービス3.2 雰囲気3.1 CP3.3)

 

品川駅の駅ナカには飲食店が何店舗か入っている。
この日はランチだが、あまり時間がない。
少しぶらついていてこの店を見つけた。



 

立ち食いそばの人気店。

 

昼時とあって混みあっている。
券売機で食券を買う。



 

かき揚げなどの天ぷら系もいいが、人気の三種そばと言うのがあり、これをセレクトした。
食券を出すと直ぐに供された。
カウンターで立ったまま食べる。



 

そばの上に、きつね、揚げ玉、わかめが乗っている。
確かに嬉しい3種だ。

そば汁はやや甘めの関東風
そしてそば。
直ぐに出てきたから、昔のうどんそばかと思ったが、意外と美味しい。



 

ボリュームもほどよくランチに丁度いい。
久しぶりに立ったまま立ち食いそばを食べる。
こういったのも懐かしくていいな。

また旅行や出張で品川に来たら入ってみよう。

 

🍜おすすめの立ち食いそばはこちら🎵

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】