こんにちは♪
 
本年もスタッフ一同、お客様お一人お一人に『美』、『健康』、『癒し』のお手伝い、そして、ご満足いただけるケアがご提供できるよう、ますます努力していきたいと思います。
 
本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


今日は、当店でも人気のフォトフェイシャルについてお話したいと思います。ブログ画像
フォトフェイシャルってどんな治療? 
フォトフェイシャルは当店でも使用しているIPLと呼ばれるフラッシュライトを照射して治療を行います。
多くの専門医からも支持されている治療方法です。メラニン色素やヘモグロビンなど複数の色素に対して効果を発揮するため、さまざまな肌のトラブルを同意に解決できるということが特徴です。


一人ひとりの肌の色やお悩みに合わせて、より最適な「光の波長」を照射することができます。

フォトフェイシャルの効果は?
フォトフェイシャルは、広範囲の治療を一度にできるということがポイントです。そのためお顔全体のシミや赤ら顔、小じわ、ハリ、毛穴、ニキビの色素沈着といった症状に対しての効果が期待できます。また、くすみを軽減させる効果もあるためお肌のトーンアップも期待できます。

1回の施術でも高い効果を実感できますが、3~5回と治療を繰り返すことでより高い効果が期待できます。フォトフェイシャル単体だけではなく他の治療と組み合わせて、施術を行う方もいらっしゃいます。

フォトフェイシャルは、以下のような人におすすめです。
・しみやくすみのない透明感のある肌を手に入れたい方
・レーザー治療では悪化する可能性がある肝斑の治療をしたい方
・毛穴の開きが気になる方
・ニキビやニキビ跡を改善したい方
・顔の赤みを改善したい方
・小じわがないハリのある肌を目指す方
・美白の治療をしたい方

カウンセリングのみも受け付けております。
一度、ご来店ください♪