こんばんは〜


今日は久々に




ディズニーシーへ行ってきましたぁ目がハート





ななままさんとは貸し切り以来で



リトルプリンセスママさんとは



やーっとご挨拶できましたキラキラ



とても楽しかったの一言ラブラブ



到着して初対面のリトルプリンセスママさんを探す





この辺りでご挨拶ラブラブ



初めましてでしたが、初めましてじゃない感じで、いつもブログを拝見していたので嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


カルビーの懸賞ハガキも頂いて懸賞がんばろうと思いましたダッシュ



先ずはお買い物です٩( ᐛ )و




カチューシャは速攻で買いw





可愛いから迷いましたが…


我慢w



ショーは当たりませんでした魂



なので、ジャンボリミッキーの初回にならびましたルンルン





最前列で待機します。



お席を確保してトイレに行き





チデちゃんチラ見して戻ります。



ななままさんとリトルプリンセスママさんがクッキーを買いに行くと言って





始まるが戻らず驚き煽り驚き



間に合います?とLINEしたけど



始まってしまったアセアセ





どんどん始まって


8分くらい遅れて帰ってきましたお二人煽り





ミニたん可愛いキューン


久々にジャンボリ見たールンルンルンルンルンルン



そして可愛いクッキーを頂きましたニコニコ




可愛いクッキーを撮るお二人飛び出すハート




スーベニアは完売していて買えなかったです昇天




そして一度も行った事がないレストランへラブラブ



ななままさんがばっちり予約してくれたぁ〜


行ってみたかったカナレットですハート



コーラで乾杯です愛




パスタ美味しかったですニコニコ





デザートバリうまでしたよニコニコ



白T



そして移動します





眩しくてサングラス買う人w





ファンタジースプリングス行きたい〜



懸賞はまだ何も当選してませんガーン



KIRIN頑張ったけど頑張りが足りなかったのね魂



もっと頑張ろ…



スパンバイパスの時間になったので


エンポーリオへ行きますルンルン



あのぬいばですラブラブ



続く〜