フォーゲルです
先週の愛知で終わった
「烏合之衆」「アワアワ」「殺生石セッション」の
リリースイベント本当にありがとうございました🙏
2月5日宮城県


本来だったら「烏合之衆」は
2020年2月28日〜3月17日の期間に
愛知・宮城・東京・大阪・福岡・東京と開催される予定でしたがコロナ禍により延期という形で
今年になって2年越しにフリーライブを
行うことができました。

まるっと2年経ってるのも全然実感なくて
とにかく目の前の事を色々やってたら
2年経ってた気分!
2月11日大阪府

2020年11月27日に豊洲での初披露の際に
書いたブログを読み返して
今回フリラで各地行った時も、
毎回舞台袖で緊張してた時も、
初めて見る人がいるっていう気持ち忘れずに
ステージに向かわせてもらいました🙏

この初披露した時のブログにも書いてあるけど
まだまだ足を運ぶ事が難しい方々もいるのも
念頭に置きながら、今回フリラで撮影しても
大丈夫な曲ができたことも
「今日はこういうステージだったんだな」って
また知ってもらえたら嬉しいです

2月20日福岡県

MeseMoa.過去一大きいステージの幕張メッセで
Tempest・Your ID・烏合之衆のセトリの時は
足逝っちゃうかと思ったけど🦵
演出含めてめちゃくちゃ豪華だったし普通に
「めっちゃ贅沢な部分に烏合ある〜🙄」って思ってた。その時も「曲できて1年経ったけどコンセプトありきだけど、こういう風に使ってもらえるの嬉しいな」って感じてたし悪いことだけじゃなかった!
去年末のカウコンでも再びの演出で嬉しかったし!

2月24日東京
2月25日東京

やっぱりこう…少しだけだけど「烏合之衆」のタイミングが不遇みたいに言われるのかな、そう思ってたりするのかなって考えてた時もあった。

けど、

本当にこのタイミングでセンター曲もらえて
カッコいい曲にかっこいい振りがついて
【MeseMoa.】のメンバー紹介みたいな曲でもあって、そこで真ん中に居れるっていうのはめちゃくちゃ贅沢!!!!
やっぱり9人で踊ってる時本当に楽しいし、こいつら歌上手いし、その輪の中心でメンバーの声聞きながら踊れるのって言葉にならない!!!!



突然の語彙力



ほんと嬉しいって事が伝わってくれれば
それでいいわ!!

どっかで話したけど自分はこのタイミングでセンター曲もらえて、力強い曲が出来て 少しでもこの状況に負けられん!!って曲自体に力もらったし
悔しい事もあったかもしれないけど
それ以上にこの2年間で烏合を踊ってきた楽しさとか嬉しさの方が記憶に上塗りされてて
そっちの方しか覚えてない!!!!

3月5日愛知県

今まで待ってくれた緑推しありがとうございました🙏そしてセトリに入ってくる事が多かった2年でしたがお付き合いくださったイルミィありがとうございました🙏

センター曲が来る前からもセンター曲来てからも
2019-2020のカウコンでの発表の時
MVが上がる前のYoutube動画
誕生日放送で泣いた時も悔しさを吐露した時も、
そこからの放送・動画・ブログを見てくれたり
オンライン特典会・対面特典会で話せたり
会えてないのにとても濃い期間を
一緒に過ごしてくれて
変わらず見ててくれてありがとう緑推し!!

2年前の日程だったら行けたけど
今回の日程だと行けないって方も、
住んでいる地域やお仕事・学校関係で
まだ生で見れてない方も、
オンライン特典会やお手紙でお祝いしてくださったりありがとうございます。
フリラで各地に見に来てくださった方ありがとうございました!!ロスナンぶり仙台PITもMaze No.9ぶりの松下IMPホールもリバーウォーク北九州の晴れた空、上を向いたら360°人がいた噴水広場、晴れも雨もあったあすなる金山
全部緊張したし全部楽しかったしやり切った!!


MeseMoa.7th Single「烏合之衆」

てんきゅー✌️😘