フォーゲルです
遠征前に仕込んで置いた(事にした)
生チョコタルト🥧をバレンタインの日に食べてくー!


まさか自分でも仕込んで置いて
食べる日を間違えるとは微塵も思ってなかった😅
ただちょっと帰る時になってきたら
期待までする様になっちゃったよね😋

動画の移行に失敗しています
本当にチョコレートは200gでよかった!!
追加で買ってきた俺偉い!!😤
まじのValentine Dayの朝に
チョコ食べてしっかり糖分摂取できて
頭ガンガン回るわ👉💫
めちゃ簡単でこんなんできるんだったら
もっと早く知りたかった!

バレンタイン当日に食べる気は全くなかったけど
ちょっと季節のイベント楽しんだ気になってる😏
これで俺もまた1個簡単なスイーツ作れるようになったぞー!✊