フォーゲルです
めせもあ。ダービーリクエスト企画の第6弾として
じゃないズの「ベノム」が先日あがりましたー!👏
 
 
 
3人構成は作ってもらったんですが
配役を決めさせていただきました!🙋‍♂️
最初と最後もらっちゃった形にはなったんですけど
いい笑顔😆
 
すっとぼけ🤪
 
悪い顔😏👎
 
の野崎さん🍱
 
ここは言わずもがな兄でしょ🍙
 
ってことでパートを決めさせてもらいました🙋‍♂️
 
本家のおでんガールズさんが
紫を基調としてたので
紫系を探して野崎さんと兄に提案したら
ジャケットとパンツを選択してたので
自分はロンTにしました!
撮影中にーちゃんが
🍙「なんか服のバランスいいー
って言ってたんだけど
2人ともジャケット・インナー・パンツのカテゴリから選んでくれたからだなー!☺️
 
ちなみに自分のロンTは買った後
今期の日本テレビ系列木曜深夜帯ドラマ
「アンラッキーガール!」の7話くらいで
板垣端生さんも着てたやつだった!
 
なんか画質悪いな🤔ごめん!🙏
 
 
メイキングの方は気長ーーーーーに
お待ちいただければと思います!!
何せ回しっぱなしにしてた分
映ってない時も含めたらトータル時間ヤバかったw
 
YouTubeのコメントも読ませてもらってます!
ありがとうございまーす🙏