化粧バッチリで行かなくても良いような 気軽に通えるエステを探していました。 | イヤーエステ【川越・山梨・静岡・オンライン】完全予約制・ハイブリッドサロン★メザンジュ

イヤーエステ【川越・山梨・静岡・オンライン】完全予約制・ハイブリッドサロン★メザンジュ

耳掃除・イヤーエステ・リンパマッサージ・フェイシャルエステ・台湾式足ツボマッサージ・耳つぼジュエリー

エステスクール・イヤーセラピスト講座
セミナー講師、家庭教育学級

川越市内にある隠れ家的プライベートサロンです。

●化粧バッチリで行かなくても良いような 気軽に通えるエステを探していました。

こんばんは。メザンジュ 梅田です。

「川越でお友達と約束の時間の前に空いた時間があったから」というきっかけで、何度もご来店いただいている、Uさん。



化粧バッチリで行かなくても良いような気軽に通えるエステを探していました。

というUさん。

当サロンの良さは、自宅サロンなので
おうちでまったりと誰かにマッサージを
してもらえる感覚なので、気合いも不要です。

ジャージ姿、サンダルで起こしくださいませ。

高級なチェーン店に行くと、後々お金がかかりそうで、、、。


1回行くと、そこで色んなモノを買わされたり
結果的に高いコースを予約することになってしまったり
という不安を口にされる方が多くいらっしゃいますが
当サロンは真心価格で真心を込めた施術を行っております。

ご安心ください。

アットホームな当サロンでの施術をご希望の方は
TAG indexから

エステティシャンとして15年。コスメティックアドバイザーとして化粧品のアドバイスの専門家として化粧品開発に携わっていました。

エステの初めての方、ご安心ください。他のエステに通ってらした方、お任せください。お肌の状態、お体の状態をしっかりお聞きしてから、お手入れさせて頂きます。