U-NEXTで「夫婦の世界」を見ました。

 

 

かわいい息子と子煩悩な夫と幸せに暮らしていた

キム・ヒエさん演じるチ・ソヌが

ある日、夫のマフラーに女性の髪の毛が

ついているのを見つけます。

浮気を疑って調べてみると…というお話です。

 

こういうドラマでは私は奥さんに

同情してしまうことが多いのですが

このドラマに関してはちょっと違ったかも。

 

“夫婦喧嘩は犬も食わぬ” 

 

旦那さんもアレですが

奥さんも、結局は似たもの夫婦という感じで

バトルのやり方が、ちょっとね…。

 

ドラマとしては面白いんですが

周りを巻き込みすぎなのよ泣き笑い

 

ちなみにこのドラマには 

ハイドの旦那さんも出演されていましたよ。

私はハイドのクソ旦那のイメージが強すぎて

彼を常に疑いの目でみてしまった…。

イ・ムセンさんは良い俳優さんなのに、ごめんなさい。

 

↓ ハイドのことはこちらに書いてます

 

↓↓ 今までに観たドラマや映画配信の感想はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー