蒸し暑い日が続いていて外出する気にもならず、昨日今日は家の中ニヤニヤ


久しぶりに、ディズニープラスで配信しているドラマや映画で何かいいのはないかな?と探していたら見つけたペントハウス


見始めたら止まらなくなっちゃって滝汗

食材の買い出しも時間が勿体なくて食事は家にある物で簡単に済ませてる、すっかり不良主婦しております


SKYキャッスルもそうだったけど、韓国ドラマって次から次とネタが出てきて飽きさせないスピード感がある

ハマったら最終回まで観ないと気になっちゃって 笑


でもね、今、シーズン2に突入したんだけど明日から旅行🚗なんだよね〜


少しの間、ペントハウスは我慢して旅を楽しんでこよう笑