札幌生活応援プレミアム商品券を使って買って来た果物


今日は娘が来たので帰り際、少し持たせようと考えていたのに夕飯を食べに出ようとなったらバタバタして忘れてしまった滝汗あ〜‥


今夜は娘のリクエストで風月さんへ


夫はもんじゃが苦手なので2人でシェアして食べましたにっこり美味しかった〜




秋に娘と旅行を予定していて計画を練るために来てもらいました


ガイドブックを見ながら何処にしようかと話しているだけで既に楽しくて仕方ありません照れ


早くも飛行機✈️と宿を決めてしまいました


あとは各自で行きたい所や食べたいものを考える事にしてお開きとなりました


娘と2人旅は10年ぶりじゃないかな


今から楽しみ〜


旅行を糧にして頑張ろうっと