お邪魔させて頂きました~
初対面の方ばっかりでおろおろ(・_・ 三・_・)

でもずっとお逢いしたかった
美少女漫画家のお姉さんとお話し出来て
テンション上がった-!!!

他も可愛い子ばっかりで
もっとがっついとけば良かったな笑

$Merveille


そして終盤になって
いきなり樹里さん登場Σ(・ω・ノ)ノ!
めちゃめちゃびっくりした!

他にも共通の知り合い居る人多くて
悪いこと出来ないね~って
みんなで云ってた笑


$Merveille

樹里さんと~

右の千代美さんもモデルさん!
白くて細くてめっちゃ綺麗だったハート②
今度は沢山お話したいなぁヘ(゚∀゚*)ノ




$Merveille


みなさんのブログからお写真
お借りしました♪*