なぜかバストがサイズダウンしていく気がする。。 | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

あっという間に一週間が過ぎましね。

 

久しぶりのお仕事で身体が疲れている頃かと思います(;´Д`)

そんな時は、お仕事も少し手を抜きつつ(笑)いつもより念入りにセルフケアでほぐしてあげましょう!

段々お仕事モードに身体も馴染んできますので、疲労感も緩和してくると思いますよ。

 

先日お越しいただいた20代のお客様。

痩せたわけではないのに、なぜか胸だけサイズダウンしてきている気がする事がお悩みです。

 

猫背さんで、お腹を突き出して立ってしまう姿勢。

そうすると肩こり腰痛に繋がり、胸を張りたいのにお腹の方を張っている状態になるので胸が目立たなくなってしまいます💦

 

そして凝りが強いと、脂肪も背中側に引っ張られやすくなるのでバストの脂肪が居なくなってるように感じる。という事が起こります。

腕にも脂肪が大分逃げておられました。

 

食生活はかなり意識が高くていらっしゃて◎です^^

 

Before                    After

 

 

逃げていた脂肪が正しい位置に来て更にふっくらしてきたことで、ブラへの入り具合がかなり良くなりました。

谷間もでき、横からもサイドの厚みが増したのが分かりやすいです。

少し前に入っていた肩位置も後ろになりました。

 

まずはストレッチで凝りを緩めながら正しい姿勢を意識してみて下さいね。

またお待ちしております。

 

 

 

※変化には個人差がございます

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

右差しinstagramはこちら→インスタ

 

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ