授乳で張りが弱り・・・ | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんばんは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

明日から寒くなるようですので、皆さま防寒対策をお忘れなく(゚Д゚;)

 

 

授乳後にバストの張りが弱ったり、サイズダウンしたりと変化にショックを受けてご来店頂くことがよくあります。

本日ご卒業されたお客様も張りが弱り、下垂をしてしまったことがきっかけでお越しくださいました。(40代)

 

左胸の方が特に授乳を沢山されていたようで、変化が激しくなっておられました。

 

長年されているスポーツの影響もあり、猫背姿勢の事が多く身体も固まってしまい巻肩になり首凝りが強い状態。

デコルテもカチカチで、凝りと筋肉の融合体になっておられました(;'∀')

お胸の中身も減少気味。

 

まずはストレッチをして頂きつつ、姿勢も意識して頂きだんだんと肩が後ろに引けるようになってきました。

問題のデコルテの固さは、時間はかかったのですが後半やっとほぐれてきて今は丁度良い柔らかさと弾力です^^

 

張りも初めの頃から徐々に出てき始め、ご本人様も実感できるようになり楽しく続けて頂けました。

生理前の張りもかなりアップされましたよ。

 

下垂も改善してこられ、お胸の下部分のたわみがスッキリし

左右の高さの差もなくなりました♪

 

サイズ変化は初回と25回目で、デコルテ3.7センチUP.

トップ4センチUPです(^^♪

嬉しい~音譜

 

寒くなってくると、ついついと猫になりやすくなり脇下、腕の付け根が硬くなりやすくなります。忘れずにほぐして下さいね^^

これからも、セルフケアを続けて美乳を維持していって下さいねドキドキ

 

長い間ありがとうございました<(_ _)>

また気になる事がございましたら、ご連絡下さいね。

 

 

※変化には個人差がございます

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ