首が前に出るとバストにも影響 | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

 

先日お越し下さった40代のお客様。

サイズUPと下垂を改善したいとご来店くださいました。

 

猫背&巻肩でおられるのでやはり凝りが強めでいらっしゃいます。

 

首が前に出やすいタイプでいらっしゃるのですが、前に出てしまうと

常に突っ張っている状態になるので首だけでなく背中も肩も凝りが酷くなり、胸筋も硬くなりやすくなります。 

 

お身体を緩めて正しい姿勢になれば首も後ろに行きやすくなるので、これから頑張って行きましょう。

普段も前に出てるって気付いたら顎を引くようにしてみて下さいね!(^^)!

下垂も姿勢が影響していますよ。

 

Before                    After

 

 

正面。身体が右に傾きがありましたが、真っすぐになりました。

ふっくらしてきて上部と谷間が良く出ました。

横からもボリュームUPしたのが分かりますね^^

少し肩も後ろに引けるようになりました。

 

そして腕の凝りも強いでの、こちらもケアしていきましょう!

脚も上半身も歪みや強張りがあるとバストに影響してきますので、

ご自身の身体の状態を知ることがまず大事です。

 

こつこつセルフケアも行いながら、サロンケアで理想のバストを目指しましょう(^^♪

次回も楽しみにお待ちしております。

 

 

※変化には個人差がございます

 

 

 

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ