30代、右側のブラの隙間が気になる | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

そろそろお布団に潜りたいシーズンになってきたようです^^

タオルケットはもう終わりかな~。

 

現在、最高峰・光豊胸で通って下さっている30代のお客様。

全体的なボリュームUP、左右差を無くしたい。が目標です。

 

もともと張りはおありでしたが、通われてからは更に良くなられ常にナイスな張りですグッド!

気になる左右差は1カップ半ぐらい。

左右差が出るのは身体の凝りや骨の歪みが原因のことが多いです。

 

こちらのお客様も、かなり凝りが強めで特に右が。

手を良く使われるお仕事なので手のひら、腕の硬さも凄い(;'∀')

右の方が巻肩も強めです。

そうすると、デコルテが硬くなる、血行不良で栄養が届きにくい、自然に胸が張れない=猫背気味状態になるのでうっ血状態を作ってしまう。

 

ぼちぼちストレッチもして下さっていますが、痛いところはつい加減をしてしまうそうで(^-^;

加減しながらでも、諦めず続けて下さいね^^

 

お写真はトライアル3回終了後、コース1回目のお手入れ後に撮ったお写真と、10回目の変化です。

1回目                   10回目

 

1回目                   10回目

 

まず正面の変化ですが、谷間部分がよりクッキリし小さい方の右の谷間もしっかり出てきました。

サイドの丸みも出てきているので、横の厚み、お胸の横幅が出てきたのが感じられます。

少し肩が上がりやすかったのですが、自然に下ろせるようになりました。

ご本人様、下着を着けたときの右の隙間が無くなってきたとのこと。

 

横からは、巻肩が大分改善。

サイドの膨らみが出てきたのでお胸の丸みが増しています。

 

初回と10回目のサイズ差は、トップ2.2センチ。

少し痩せてしまい、アンダーが2センチマイナス。

ですので、アンダーとトップ差は初回は6センチ差。

10回目は10、2センチ差となります!(^^)!

 

さらに、もっとボリュームをUPさせるべくもう少し続けられます。

ごりごりお身体を緩めながら一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

※変化には個人差がございます

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ