痩せてもバストを維持する | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

 

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

今日は秋分の日。

朝晩が大分涼しくなり、秋が感じられるようになってきましたね(^^♪

 

先日ご卒業された20代のお客様。

痩せ型さんで、身体の凝りも強めで猫背さん。

姿勢の影響でお胸が下がり気味でした。

 

ストレッチも頑張って頂きつつ、肩が上がる癖がおありだったので

それも気を付けてもらいながらのお手入れでした。

 

こつこつ続けて下さり少しほぐれてきましたが、もうちょっと柔らかくなると良いな~な感じです。

力みやすい方はやはり凝りが強くなってしまうので、気付いたら力を抜く練習をしてみましょう。

 

特に下がり気味だった左胸は、徐々に上がって来て左右の高さの差がなくなりました。

下がると老け胸に見えてしまいますよ。

 

右胸の方が小さかったのですが、まだ差はありますが大分ふっくらしてきて横から見たときの丸みが違います。

 

サイズ変化は、1回目と15回目で比べてデコルテ1.8センチ、

トップ2センチ、アンダーはマイナス0.7センチ。

 

7月に痩せてしまってから体重が増えず、アンダーが減ってしまいましたが、バストサイズは減らずに維持できています^^

素晴らしい~!!

 

でも、これ以上は痩せないように気を付けて下さいね。

ホームケアも是非継続し、しっかりバストに栄養を届けてあげましょう!

 

今までありがとうございましたm(__)m

 

 

※変化には個人差がございます

 

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ