挙式までにふっくらなデコルテを | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

今夜は台風の影響がありそうなので、対策を万全に気をつけましょう。

 

今日は、ブライダル前の駆け込みでいらした20代のお客様。

この数ヶ月で痩せてしまい、デコルテが淋しくなったそうです。

 

残念ながら痩せるときはお胸の上部、デコルテから痩せてしまう方が多いのです( ;∀;)

 

お身体の凝りが強めで猫背さん。谷間が出来にくいタイプ。

まずは、凝りを緩めないと姿勢を正せないので胸が張れませんよ。

そして、よりデコルテが削げやすくなります。

 

下着もサイズが小さく、脇周りのお肉も寄せれないのでもったいない(;´Д`)

1カップサイズを上げて、脇高タイプのブラがおススメです。

 

Befor                      After

 

 

正面から、谷間・上部のふっくら感が少し出てきました。

横からは下着の隙間が無くなりましたね。

 

お式まで時間が無いので、ホームケアも出来る限り頑張って頂きつつ

サロンのお手入れでドレス映えするデコルテを目指しましょう!!

 

因みに、ブライダルケアは最短でも3~4ヶ月前からスタートされることをおススメします。

 

 

※変化には個人差がございます

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ