痩せ型、小胸さんのバストケア | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

久々の投稿です^^

 

今日は、先日ご来店頂いた20代のお客様。

今までサプリやバストクリームなど、何年も頑張ってみたけれどバストアップ出来ず、思い切ってご来店下さいました。

 

上半身に脂肪が少ないタイプ。

そして猫背&巻肩、身体が左に傾きやすい。もれなく身体の凝りも強めです。

 

上半身に脂肪がつきにくい方は、血行が悪く上まで栄養が行き渡ってない。身体の歪みが強い。食事で栄養が取れていない。

などが原因として考えられます。

 

こちらのお客様も、姿勢を観ると凝り、歪みタイプ。

まずは、凝りを緩めつつ普段から姿勢を意識して頂くことから始めてみましょう。

 

1回目Befor

 

1回目After

 

少し写真の角度が悪くて申し訳ございません(^^;

Beforと比べると、しっかりカップの中にお肉が入り谷間も出来ましたね(^^♪

 

現在はトライアル2回目で、下側のふっくら感が段々出てきている最中です。

凝りも、ストレッチを頑張って下さり初回よりも大分ほぐれてきました。

 

次回、どの位変化しているか楽しみですね♪

また楽しみにお待ちしております。

 

※変化には個人差がございます

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ