30代。デコルテのボリュームダウン | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

またまた暑さがぶり返してきましたね(;´Д`)

気温差、気圧差が激しいと身体が疲れやすくなりますので、身体の声を聴いてあげて休養もしっかり取りましょう(^_-)

 

先日コースを終了された30代のお客様。

デコルテのボリュームが急に減った気がするとご来店下さいました。

 

まずは姿勢を拝見すると、猫背&巻肩さんで肩が上がる癖があり。

ですので、常に前かがみ状態を作り胸が張れていない状態で過ごしておられました。

そうすると、どんどんデコルテが削げてきて下垂もしてきます。

背中も丸まっているので凝りも酷くなります。

お胸は血行不良状態(◎_◎;)

 

通い始めてからホームケアはして下さっていたのですが、なかなか解れにくいお身体でしたが、少しずつ姿勢も巻肩も改善してこられデコルテは大分ふっくらと復活してこられました。

下垂によって出来る脇横の凹みも無くなりお胸の形が綺麗になられ若々しいバストに。

下向きのお胸だと、老け胸にみえてしまいます。

 

サイズ変化は1回目と10回目で比べると、デコルテ2.5センチUP。

トップ3センチUPです!(^^)!

 

まだ癖で肩が上がってしまうことが多いので、日々意識して下げるようにして下さいね。

ストレッチも継続して美バストを維持してくださいませ♪

ありがとうございました(^^♪

 

※変化には個人差がございます

 

 

 

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ