デコルテのボリュームを取り戻せ! | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

 

先日、授乳後からデコルテのボリュームダウンが気になり始めて・・・と

ご来店下さった20代のお客様。

 

授乳期間が短めでいらっしゃったので、お胸の中身はしっかりありますが妊娠前と比べるとデコルテの削げ感と張りも弱ったそうです。

ちょうど生理前でいらっしゃったので張っておられましたが、以前はもっとだったそう。

お身体の凝り、歪みもありこちらも緩めていかないといけませんね。

 

Befor                    After

1回目の変化です。

 

一見、しっかり谷間もありGoodなのですがブラのアンダーベルト

位置が高すぎてお背中の部分がかなり上気味でいらっしゃいました。

なのでブラも上がりやすく、ストラップも短すぎるので肩にも食い込んで肩こりの原因にもなります。

肩も上がりやすいタイプでいらっしゃるので、力を抜いて下げるようにして行くと良いですね。

 

お手入れ後は、お胸の膨らみが出た分サイドのお胸がしっかり入り、デコルテもふんわり感が増してきましたね^^

今までの着け方でワキ部分がはみ肉しやすくなってしまっているので、マメに入れてあげるようにしましょう!

ストラップ位置は極力外です。

 

Befor                   After

 

横からもお手入れ後は無理に胸を張らず、自然に姿勢が良くなられています。

左胸のブラの隙間も、デコルテの膨らみが出てきて無くなりました(^^♪

 

妊娠前の状態目指してコツコツ頑張って行きましょう!

次回も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ