凝りを緩めてバストUP | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

 

先日、パスポートの更新の為証明写真を撮りに行ったのですが、10年前の写真と比べると顔がとっても大人になったな~と自分で驚きました(^^;  (更新するだけで旅行には行きませんよ!)

日々見ていると自分の変化に気付きにくいですが、写真で観ると良く分かりますね。

 

今日ご紹介するのは先日お越しくださった20代のお客様。

ボリュームUP、そして左右差をなくしたいとご来店下さいました。

 

猫背&反り腰さんで、全身の凝りがかなり強めでいらっしゃいます。

常に頭痛もするそうです。

ご自身も辛いでしょうし、バストにも良くない状態ですね。

 

 

1回目のBefor              After

施術後は少し猫背も改善し、デコルテのふっくら感が増してきました。

歪みから左右の肩位置もまだ違うので、だんだん改善していきたいですね。

 

そして正しい位置で下着を着けることで、逃げていたバストがしっかり集まってきます。

横からも、隙間が無くなりましたね。

 

まだまだ凝りが強いのでセルフケアでもこつこつストレッチを続けて頂きながら、一緒に成長させて行きましょう。

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ