脚の硬さとバスト | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

昨夜食べたウナギの骨が喉に刺さり、取れないので耳鼻科に行って来ました。

見事に刺さっておりました(;'∀') 写真をもらいましたが、気持ち悪かったらいけないので写真のアップは止めておきますね(^^;

皆様、今月末辺り土用の丑の日ですのでお気をつけ下さい。

 

最高峰・光豊胸のメニューで通って下さっていた20代のお客様。

先日15回コースを終了されました。

 

上半身にお肉が付きにくいタイプの方で、初めの頃は猫背&巻肩さん骨盤の歪みもあり凝りが強めでいらっしゃったのですが、マメにストレッチを続けて下さり大分緩み姿勢も改善してきました。

 

ただ脚の硬さ、むくみが凄く色々して頂いていたのですが、なかなか柔らかくなりにくく。。

お話を聞いていると、甘いのもを朝と間食で食べていらっしゃったのでなるべくそれをたんぱく質に変えて頂きました。

そうすると、あれだけ硬かった脚がほぐれ始めました。

糖質を摂りすぎると、冷えて血行が悪くなったり筋肉も硬くなりやすくなるのでほどほどにしましょうね。

(下半身の血行も良くないと栄養の周りが悪くなります)

 

サイズ変化は初回と比べてデコルテ2センチUP。

トップ3センチUP。  アンダー、マイナス0.5センチ。

 

谷間ができにくかったのですが、しっかり出来てこられバストの丸みも

キレイに出て来られました^^

これからもバストに良い生活を心がけて維持して行って下さいね。

長い間、有難うございましたm(__)m

 

※変化には個人差がございます

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ