バストUPに反り腰、お腹を突き出すはNG | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

今日は思ったほど雨が降らず良かったですね^^

明日からまた晴れが続くようですが、日差しが強いので日焼け対策を

忘れずにお出かけ下さい晴れ

 

先日ご来店下さった20代のお客様。

もっとボリュームが欲しいんです!とお越しくださいました。

 

ご本人様は自覚はないのですが、かなり凝りが強めでいらっしゃいますガーン

そして反り腰で、お腹を突き出してしまう姿勢でいらっしゃるので肋骨も出てしまいお胸が目立ちにくくなってしまっていました。

ボリュームがあっても肋骨の方が目立ちゃうとなく見えてしまいます(;'∀')

 

姿勢を良くしようとして、これをやってしまう方が意外と多いのですが、腰に負担をかけ肋骨が開いてきますので気をつけましょう。

 

すぐに姿勢を改善することは難しいですが、まずは凝りを緩めながら徐々に反り腰も止めていけたら良いですね。

 

Before                After

初回の変化です。

 

たまたま、らくちんブラの日だったそうでサポート力が弱いですが

膨らみが出てきたのでお胸の丸み、谷間が良いですね。

 

今回は脇肉が出るタイプのブラで勿体ない状態を作ってしまっているので、今度別のブラの時にまた指導させて頂こうと思います!

 

下着を試着をせずに買われる方も多いですが、綺麗なお胸の形を作るのにブラはとても大切ですので、購入の際には必ず試着をすることをおススメします。

 

これからの変化を楽しみに、次回もお待ちしております(^^)

 

※変化には個人差がございます

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ