20代、瘦せ型さんのバストケア | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

サロンに新しい仲間が増えました。

 

姫モンテスラですクローバー

ずっとお花屋さんの友達にお願いしていて、やっと入荷し

持ってきてくれました。可愛いラブラブ

 

今日は先日お手入れ5回目だった20代のお客様。

痩せ型さんでボリュームUP目標に通って下さっています。

 

猫背&巻肩さん。肩が上がりやすい姿勢です。

なので凝りが強めで背中の骨が丸くアーチを描いてしまっています。

猫背さんでも、骨が歪みアーチを描いている方いない方とおられますが、アーチになってしまっている方は凝りが手強いタイプの方が多く、普段から力みやすい方が多いです。

 

このようなタイプの方は、こつこつストレッチを続けて頂きつつ日々の姿勢や歩き方に気を付けていかれると少しずつ変わってきます。

あとリラックスを心がけること。

 

こちらのお客様も、まだまだ凝りはありますが少し背中の丸みが取れてきました。

姿勢はまだ苦戦中ですが意識して頑張って下さっています^^

 

猫背が影響し、お胸も少し下がり気味だったのですが段々と正しい位置になりました。

サイズ変化はデコルテ1.5センチUP。  トップ1.6センチUP。

アンダー、マイナス0.5センチ。

 

まだサイズ変化はゆっくりですが、形が綺麗になってくると見た目の印象が違います。形は大切ですね(^^♪

張りもとても良くなられました。

 

凝りがもっと緩んでくるとボリュームも出やすくなってきますので、頑張って行きましょう!

 

※変化には個人差がございます

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ