30代、流れたバストを取り戻す | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

暑さが増してきましたね~。

日焼け対策をしっかりせねばですビックリマーク

 

先日ご来店頂いた30代のお客様。

ブラトップ生活を8ヵ月位されていたら、下垂してきた気がすると

ご来店くださいました。

 

全体的に柔らかめの肉質で、バストのお肉も流れやすいタイプ。

その分、らくちんブラやブラトップなどのサポート力の無い物を着けているとお胸が流れてサイズダウン、形が崩れる、下垂するという結果を招いてしまいます(;´Д`)

 

そして猫背気味で巻肩でいらっしゃるので、お胸が張れず余計に下垂してしまいます。

 

お手入れ後はトップの位置が上がって来て、バージスラインも下側の丸みも出て来られました爆  笑

トップ位置が上がるととても若々しいお胸になります。

 

Before                   After

 

1回目のBefore・Afterです。

 

Afterは左はパットを抜いています。

それでもパツパツです^^

脇肉がはみ出てしまっているので、これが一体化してくると更に綺麗になられますね。

姿勢も少し良くなり、巻肩具合が少し改善です。

 

正しいケア&正しく下着を着けることで変わってきます。

これからの変化がますます楽しみです音譜

次回もお待ちしております。

 

※変化には個人差がございます

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ

     アップアップ

  ポチッとお願いします