お尻の凝りとバスト | バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストサロンMerveile~メルベイユ~ ブログ

バストについて、美容について、日々の出来事などを綴ってます。
少しでもお役に立てる情報をと心がけ更新しております。是非遊びに来て下さいね♪

こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

 

ぽかぽか陽気が続いてるので、張り切ってチャリで宇品の長~い橋を渡ってみました。

かなりアーチがきつく、行きは頑張ってこいだのですが帰りはギブで

降りて押しちゃいました~(;'∀')

明日、筋肉痛になるかな笑い泣き

無理は禁物ですな(笑)

 

今日はお尻の凝りとバストについて。

バストケアは身体のバランスが大切です。

 

もちろん足裏から全部関係してきますが、お尻がカチカチだと骨盤周りの動きが悪くなり、歪みが生じやすくなります。

(意外と自分では凝ってる自覚がないことが多いです。)

 

そうすると肋骨も歪み、バストの形が崩れたり左右で大きさの差が出てきたりします。  

あと、反り腰の方も意識して反らないようにしようと思っても動かしにくかったりします。

 

なのでボールなどを使って、お尻をグリグリほぐしてあげましょう!

 

腰痛がある方は、太ももの張りも関係してきますので太ももの前側も裏側も伸ばしてストレッチしてみて下さいね。

 

私も明日の筋肉痛を阻止するべくストレッチに励もうと思います(笑)

 

 

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

広島ブログ

     アップアップ

  ポチッとお願いします